人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道ロハス散歩


午前中、レッスンでヘロヘロになった後、表参道で待ち合わせ。

以前職場でご一緒していたお友達とランチ🍴


彼女は、私と違いバリバリにお仕事しているので、なかなかお休みの予定が合わず、数ヶ月越しのデートとなりました。




表参道ロハス散歩_a0146493_09025084.jpg




忙しくて食事が不規則になりがちということで、


表参道ロハス散歩_a0146493_09025053.jpg



森英恵ビルから入った、通称"ロハスストリート"の"BROWN RICE"




表参道ロハス散歩_a0146493_09025132.jpg




ここ、通院でよく通ってる道ですが、ロハス通りっていうのね、知らなかった。
確かに、自然派化粧品のお店なんかも多いかも。




表参道ロハス散歩_a0146493_09025136.jpg



エントランスから店内、オシャレだなぁ。

いつもガッツリランチに走っているワタクシですが、たまにはこういう感度の高い場所を訪問して、感性を磨かなければ!!




表参道ロハス散歩_a0146493_09025179.jpg




一汁三菜のプレートをいただきました。

こんな、健康的なメニューじゃ、私の胃袋は満足できないかも?と、心配になりましたが、お豆腐、玄米など噛み応えもあり、しっかり満足。

普段から、このような食生活を心がければいいのね。
ナルホド、ナルホド。




表参道ロハス散歩_a0146493_09025137.jpg



隣接する"NEAL'S YARD REMEDIES"のハンドマッサージのチケットをいただき、体験。

通常はお顔用というリッチなコスメを使っての、贅沢マッサージ。
至福です♡

背中が凝ってると、ご指摘をいただきました。(大当たり)




さて、場所を移し、"茶茶の間"にて、お茶しながらお喋り。

久しぶりにお会いするので、話がつきません。





表参道ロハス散歩_a0146493_09025241.jpg



本日のお茶。

茶葉から香りを楽しみ、味わいます。




表参道ロハス散歩_a0146493_09025253.jpg



テイスティング。

丁寧に入れると、普段と全く違う味わい。





表参道ロハス散歩_a0146493_09025282.jpg



お抹茶のパフェをいただきました。





表参道ロハス散歩_a0146493_09025279.jpg




時間を忘れて、喋って、喋って、喋りまくりましたが、夜にバレエを観に行く予定があったので、時間切れ。


今年は、1日3つ予定入れるのはヤメようと、誓ったのに、相変わらず、時間に追われている・・。
成長してません。



お買い物に行くという彼女と別れ、お花を買って、地下鉄へ。


慌ただしくお別れしてしまいましたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。
また近いうちに、遊んでくださいね〜♪










by saguaro2 | 2017-05-26 16:58 | 東京散歩

サワロのつぶやき♪2 ~日本橋生活~より改題しました。


by saguaro2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31