人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堀内充 BALLET COLLECTION 2017


毎年拝見している、"堀内充BALLET COLLECTION"

今年も拝見してまいりました。


あれ?お兄さまは?
と思ったら、昨年から、弟さんの充さんだけのお名前になっていたことに、今更気づきました。



堀内充 BALLET COLLECTION 2017_a0146493_19023479.jpg

スクール・オブ・アメリカン・バレエで学ばれただけあって、バランシン的な美しい隊列と動きのモダンなバレエ。

おこがましくも同じレッスンを受けさせてもらっているお嬢さんと、最近時々レッスンを受けさせてもらっている美しい先生もご出演されていましたが、お二人とも動きの正確さ、ラインの美しさで際立っておられました。
(決して身内の贔屓目じゃないと思う)

あんな風に自由に、表現できたらいいだろうなぁと、憧れの気持ちを持ち帰ってきました。






つい先ほど、ランチとおやつまで頂いたのに、やっぱりちゃんとお腹が空いて、ご一緒していたお友達をお誘いして、
都立大学駅前でラーメン。


”汐屋 だい稀”にて、塩そば。


堀内充 BALLET COLLECTION 2017_a0146493_08574119.jpg


好みのあっさり味。
おいしゅうございました♡


バレリーナはもっとストイックじゃないとダメですね・・反省。











by saguaro2 | 2017-05-26 21:53 | 舞台鑑賞(バレエ)

サワロのつぶやき♪2 ~日本橋生活~より改題しました。


by saguaro2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31