人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のOMOTESANDO

10月11月は、やたら忙しく・・・あっっっという間に、12月になりました。

昨夜、11時間寝たせいか、今朝はすっきりと身体が軽い。
やはり、健康の要は、睡眠ですな。



不定期の通院で、久々に表参道へ。

もうクリスマスムード満点でしょう〜、と期待して行ったら、



12月のOMOTESANDO_a0146493_21021306.jpg




・・まだ、晩秋でした。

あ、でも、今夜からイルミネーション始まるのね。



12月のOMOTESANDO_a0146493_21021535.jpg




"立吉餃子"でランチ




12月のOMOTESANDO_a0146493_21021631.jpg




11/23にオープンした"Picard"へ。

イオンとピカールの提携が発表されてから、ずっと、イオン系のスーパーへ行く度に冷凍食品のコーナーをチェックしていましたが、まさか専門店ができるとは。

フレンチらしいおしゃれなラインナップ。
ホームパーティにはもってこいです。


残念ながら、我が家の冷凍庫は現在、飽和状態なので、



12月のOMOTESANDO_a0146493_21021752.jpg



この二品で、ガマン。
クロワッサンと、ムール貝のワイン蒸し。




12月のOMOTESANDO_a0146493_21022225.jpg




キルフェボンに寄りたい気持ちをぐっと我慢して、歩いて明治神宮前へ。

そう、やたら忙しいとか、体調悪いとか、大阪で食い倒れとか言っているその間に、重要な決意をした私。
2月に、ヴァリエーションを踊らせていただくことになりました。

・・なので、このダレきった身体を引き締めねば。

年末年始を前にして。
大阪行きを明後日に控えて。


・・ものすごく、不安。




このあと、美容院へ行きま〜す。









by saguaro2 | 2016-12-01 14:41 | 東京散歩

サワロのつぶやき♪2 ~日本橋生活~より改題しました。


by saguaro2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31