人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち

風邪がすっきり治らないまま、週をまたいで、今週も低空飛行。

その上、昨日、インフルエンザの予防接種を受けたら、風邪がぶり返し・・
(熱がなければ受けていいそうです。ただし、風邪がぶり返すかもしれません、と事前に説明あり)

これ、絶対熱出てるし・・という、状態で昨夜は職場のお食事会へ。



ぼちぼち_a0146493_22273782.jpg



こだわり野菜のフルコース、珍しいお料理が出で、おいしかったです。

が、なんせ、体調が・・


翌日(本日)も、身体中から、休養したい!寝たい!!というシグナルを受けつつ、お仕事へ。
注射されたところは、赤く腫れて、痛いし。
久しぶりに、ハードな状況でした(笑)

が、不思議と、注射を受けてから、丸一日経過したあたりから、身体がラクになってきました。
(flu菌との攻防戦が終わったのか??)

夕方にはかなり復帰してましたが、大事をとって、英語クラスはお休みして帰宅。
咳が出るから、喋りにくいし。(と、言い訳)


歳とともに、踏ん張りが効かなくなってますね。
体力も落ちているけど、それをカバーする気力・根性も低下。

無理はせず、ボチボチいきましょうっかね?








by saguaro2 | 2016-11-30 22:14 | 代々木野日記

サワロのつぶやき♪2 ~日本橋生活~より改題しました。


by saguaro2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31