人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東大学ラグビー対抗戦 @秩父宮ラグビー場

ラグビー観戦も、今期3度目。

本日は、
第一試合 慶應 vs 明治
第二試合 早稲田 vs 帝京
です。


関東大学ラグビー対抗戦 @秩父宮ラグビー場_a0146493_09560613.jpg



前半戦、3トライの慶應、このまま勝ち逃げか?と思ったら、後半の後半、明治の猛チャージで、まさかのサヨナラ逆転負け。

塾サポーターとしてはなんとも、後味の悪〜い幕切れで、



関東大学ラグビー対抗戦 @秩父宮ラグビー場_a0146493_17133209.jpg



やけラーメン(笑)



関東大学ラグビー対抗戦 @秩父宮ラグビー場_a0146493_17133361.jpg




食後は、少し散歩して、国立競技場方面へ。

まだ上物はない状態。
解体工事が終了してないのかな?



第二試合は、早稲田がまさかのトライなしで、終了。


ふと気づいたら、近くに清宮監督が座っていらして、ラッキーv

かつての強い早稲田を率いていた監督、どんな気持ちでご覧になるのかなぁ?
そこは、ドライに?
プロだし。


さすがに、2試合観戦は、身体が冷えきってしまい、ちょっと風邪っぽい。
今夜はあったかいもの食べて、早寝しよう。










by saguaro2 | 2016-11-06 17:51 | 東京散歩

サワロのつぶやき♪2 ~日本橋生活~より改題しました。


by saguaro2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31