人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江戸川の花火大会

この夏は、せっかく浴衣を出したので、なにかイベントに行きたい〜と思いつき、

電車一本で行ける、"江戸川の花火大会"へ出かけてきました。

・・とはいうものの、この夏一番の暑さ&東京一番の混雑が予想される花火大会ということで、結局、洋服で。

すでに、都営新宿線の中から大変な混雑、地上に出るのも一苦労、会場まではかなり歩く・・だったので、洋服で正解でした。

下駄だったら、土手の仮設通路登るのタイヘン。



江戸川の花火大会_a0146493_20100185.jpg


5秒で1000発をあげるオープニングに始まり、富士山型の仕掛け花火など。



江戸川の花火大会_a0146493_20100120.jpg


大迫力。

河川敷なので、さえぎるものもなくって、ものすごくきれい。


花火大会なんて、うん十年ぶりでしたが、やっぱりいいものですね。










by saguaro2 | 2016-08-06 21:57 | 東京散歩

サワロのつぶやき♪2 ~日本橋生活~より改題しました。


by saguaro2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31