人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根 2016初夏 〜その1・星野リゾート箱根 界〜

なかなか着手できずにおりました、GW前半の箱根旅行。
もうひと月以上経過してしまった・・。

ようやくPCに写真も取り込めましたので、ぼちぼちUPしていきたいと思います。

気長にお付き合いくださいませm(_ _)m



午前中、早起きしてレッスンへ。
まだ寝ている夫に、ロマンスカー予約しておいて!と言いおいて、出かけました。


箱根 2016初夏 〜その1・星野リゾート箱根 界〜_a0146493_23132639.jpg


GWの初日というのに、当日の予約というのに、ラッキーにもVSEのお席がとれました。
今年は、お休みが3つに分散しているから、真ん中のお休みにお出かけが集中するのかしら?

箱根に着く手前から、雨がポツポツ降り始め、湯本に到着することには本降りに。

バスが目の前で行ってしまったので、タクシーに乗って行くことに。
急な雨で、タクシー乗り場も長蛇の列です。



箱根 2016初夏 〜その1・星野リゾート箱根 界〜_a0146493_20285757.png


今回のお宿は、湯本の温泉街の奥まったところにある、





箱根 2016初夏 〜その1・星野リゾート箱根 界〜_a0146493_20322057.png


"星野リゾート 界箱根"

ちょっと贅沢ですが、"我が家のお疲れさま会"ってことで。



箱根 2016初夏 〜その1・星野リゾート箱根 界〜_a0146493_20334268.png


ロビーに案内されて、


箱根 2016初夏 〜その1・星野リゾート箱根 界〜_a0146493_20343131.png


ウェルカムドリンクを頂きながら、チェックイン




箱根 2016初夏 〜その1・星野リゾート箱根 界〜_a0146493_20345792.png


開口部が広くて、周りの緑と一体となったような気持ちのいいロビーです。



箱根 2016初夏 〜その1・星野リゾート箱根 界〜_a0146493_20354734.png


宿泊棟へ移動して、



箱根 2016初夏 〜その1・星野リゾート箱根 界〜_a0146493_20362133.png


お部屋へ♪
by saguaro2 | 2016-06-10 20:15 | 箱根

サワロのつぶやき♪2 ~日本橋生活~より改題しました。


by saguaro2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31