人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STAUBゴハン

世間は、SMAPの解散?!と、スキーバスの事故で持ちきり。

解散が決定的になったわけでもないのに、NHKのニュースにもなるって、どれだけ平和な国なんだ・・????
イスタンブールやジャカルタのテロのニュースはどこいった???



STAUBゴハン_a0146493_00213299.jpg



使ったみたくて仕方ないSTAUB、あり合わせのお野菜、大根、きのこ、ねぎ、アンチョビを入れて蒸し煮にしてみました。

無水調理で、かなりジューシーに。
大根の甘みが増して、おいしくいただきました011.gif


年明けから、心を入れ替えて頑張る!と宣言していたのだけれど、少し遅れて本日から、普段のレッスンに加えてバーオソルのクラスをプラスし、午後のレッスンも再開。

ここ一年余続いた貧血と喘息で、慢性的酸素不足ニュースなっていたので、身体、特に胸骨まわりが硬くなってしまいました。
ここが、硬くなると、身体全体に影響が・・
(特に、股関節が硬くなるらしい)

体調に波があるので、常にというわけにはいかないけれど、お食事にも気をつけつつ、夏の発表会に向けて身体作っていきたいと思います。
(ぼちぼち身体に付き合っていかないといけないお年頃012.gif)





by saguaro2 | 2016-01-15 20:08 | おうちごはん

サワロのつぶやき♪2 ~日本橋生活~より改題しました。


by saguaro2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31