人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAWAII 2015 〜その5・エンバシー・スイーツ・ワイキキ・ビーチ・ウォーク〜

時刻もいいようなので、ホテルへ戻ります。

先ほど、チェックインしていたので、すぐにお部屋に案内されました♪

HAWAII 2015 〜その5・エンバシー・スイーツ・ワイキキ・ビーチ・ウォーク〜_a0146493_23284903.png
アロハタワーの一番海側のお部屋

時間によって、海の色や空の色が変わる、ここからの眺めが、お気に入り♪



HAWAII 2015 〜その5・エンバシー・スイーツ・ワイキキ・ビーチ・ウォーク〜_a0146493_23332696.png
今回のホテルは、" EMBASSY SUITES WAIKIKI BEACH WALK"

ヒルトン系列のホテルで、その名の通り、全室スイーツの家族連れには最適な滞在型ホテル
アメリカにいた時は、よく利用していました。

今回は、3人なので、ベッドルームしかないお部屋に、エキストラベッドはちとツラいな・・ということで、こちらのホテルを選びました。



HAWAII 2015 〜その5・エンバシー・スイーツ・ワイキキ・ビーチ・ウォーク〜_a0146493_23341056.png
広々リビングに



HAWAII 2015 〜その5・エンバシー・スイーツ・ワイキキ・ビーチ・ウォーク〜_a0146493_23361471.png
ミニキッチン



HAWAII 2015 〜その5・エンバシー・スイーツ・ワイキキ・ビーチ・ウォーク〜_a0146493_23364041.png
バスルーム



HAWAII 2015 〜その5・エンバシー・スイーツ・ワイキキ・ビーチ・ウォーク〜_a0146493_23371142.png
クイーンサイズのベッドが二つ

リビングのソファもベッドになりますが、そのまま寝てもいいくらいのゆったりサイズ。




エンバシーのいいところは、もれなく無料の朝食バイキングがついていること。

毎日違うお店で、いろんな朝食を食べるのも楽しいけれど、けっこう時間もお金もかかるので、このサービスは結構嬉しい。
一度くらいは、外に食べに行こうね、と言いつつ、結局全日ここで済ませてしまいました。



HAWAII 2015 〜その5・エンバシー・スイーツ・ワイキキ・ビーチ・ウォーク〜_a0146493_23393074.png
好みの具をチョイスして、卵料理を作ってもらえます。
私は、だいたいオムレツを作ってもらって、サルサソースをかけて頂きます。
黙っているとものすごく大きくなってしまうので、ハーフサイズで。

チーズ入れる?と言われたけど、いらない、と断ったら、そうだね〜、ボクみたいに太っちゃうよ〜、と陽気なコックさん。納得。



日本人客がおおいせいか、ご飯とお味噌汁が用意されているのですが、

HAWAII 2015 〜その5・エンバシー・スイーツ・ワイキキ・ビーチ・ウォーク〜_a0146493_23470317.png

味噌汁マシン

具を入れたお椀を置いて、ボタンを押してお味噌汁を入れます。

お味は・・・なんだかな〜と思いつつ、これまた全日頂きました。



HAWAII 2015 〜その5・エンバシー・スイーツ・ワイキキ・ビーチ・ウォーク〜_a0146493_23454553.png

2日目の朝食



HAWAII 2015 〜その5・エンバシー・スイーツ・ワイキキ・ビーチ・ウォーク〜_a0146493_23462083.png
3日目の朝食
この日は、ご飯をやめて、マフィンにしてみました。


HAWAII 2015 〜その5・エンバシー・スイーツ・ワイキキ・ビーチ・ウォーク〜_a0146493_23491069.png
最終日・4日目の朝食

毎日、黒オリーブたっぷりのサラダを頂いていました♪



HAWAII 2015 〜その5・エンバシー・スイーツ・ワイキキ・ビーチ・ウォーク〜_a0146493_23501349.png
もうひとつ嬉しいサービスが、毎晩17:30〜19:30に、朝食と同じグランド・ラナイで行われる、プールサイド・レセプション

ドリンク(もちろん、アルコールも!!)と、スナックが無料で頂けます♪


毎日通いたいサービスですが(笑)、あまり時間がなくって、1回しか行けなかった。
残念。

他に、週に3回無料のヨガクラスが開催されていて、受ける気満々だったのですが、こちらは早朝に起きることができませんでした。
やっぱり、いつもの旅行のペースが違うので、あれもこれもという訳にはいかず。
致し方ありませんね。



海まではワンブロックありますが、お散歩程度だし、お買い物スポットのワイキキ・ビーチウォークまですぐなので、ロケーションも抜群。
使い勝手のよいホテルです。





by saguaro2 | 2015-10-15 23:55 | 2015 HAWAII

サワロのつぶやき♪2 ~日本橋生活~より改題しました。


by saguaro2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31