人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Black Swan

約1カ月のご無沙汰です。
震災で延期していた仕事が入ったり、レッスンが増えたり、肉体改造?の為カイロプラクティックに通い始めたり、急きょゴスペルの舞台に立つことになったりetc、etc・・・・と、重なる時は重なるんですね~。
急に身辺があわただしくなり、食事をとる時間ももどかしいようなバタバタとした日々を過ごしておりました。
GW以降の記事は、またまた追々upしていこうと思っています(^o^)/

久しぶりにのんびりする時間ができたので、久しぶりにジム&映画に行ってきました。
Black Swan_a0146493_2347358.jpg

大ヒット上映中のバレエをモチーフにした映画です。
あらかじめ友人からバレエシーンを期待していくとちょっと違う、と聞いていましたが、確かに、サイコホラー作品でした。
アカデミー主演女優賞を受賞したナタリー・ポートマンの、狂気は、観ていてドキドキするほどで、どこまでが現実で、どこまでが妄想だったのかわからないままのあっという間の2時間でした。
観終わった後に、ぞぞぞっと寒気が。

バレリーナはやっぱり、痩せてないと美しくないわ~と、映画の本編とはちょこっとずれたところに感心し、ダイエットに励むことにします。
ダイエット宣言から約1カ月。
全く痩せない私って・・・・・( ̄▽ ̄lll)
by saguaro2 | 2011-06-08 23:42 | MOVIES

サワロのつぶやき♪2 ~日本橋生活~より改題しました。


by saguaro2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31