カテゴリ:LUNCH日記( 175 )

昨日は、54年ぶりという、11月には記録的な降雪。
寒すぎる・・

幸運なことに、仕事が入ってなかったので、休養に努めました。


a0146493_20381460.jpg



午後、病院へ行くべく、外へ出ましたが、我が家の近所は、車の屋根に雪が積もっている程度。
空気が冷たくて、顔がキレそう〜!!




ニンニク注射の効果か?、熱も下がって、かなり回復したので、本日はレッスンへ。

昨日より、10度近く暖かいとはいえ、日中10℃は、11月としては、かなり寒い。

さすがに、センターレッスンは、息が切れるものの、とりあえずポアントクラスまで完了♪


a0146493_20381520.jpg



頑張った自分に、ご褒美♡

久しぶりに、ツバメグリル。
鉄板で美味しい、ハンブルグステーキ。

シアワセ012.gif





by saguaro2 | 2016-11-25 17:29 | LUNCH日記 | Trackback | Comments(0)
以前から、気になっていたお店。


a0146493_13075828.jpg



ランチのチキンカレーのセット

お野菜もたっぷりで、おいしかった011.gif
ラッシーが付いてくるのも、嬉しい♪


入り口入ってすぐ左手の、小部屋席が気になる・・




by saguaro2 | 2016-11-15 14:04 | LUNCH日記 | Trackback | Comments(0)

久々に遠征して、"TOKYO PASTA"でランチ056.gif056.gif

9月に入社された方をご案内♪


a0146493_11462386.jpg

ヘルシーで、充実、そして何よりドレッシングが絶品♪のサラダで、感動していただき・・



a0146493_11462438.jpg

おいしくってボリューミーなパスタで、ノックアウト♪♪♪

大盛りもサービスしていただけますが、絶対無理。この私でさえ・・(笑)



夏の間は、近場かお弁当で済ませていましたが、やっぱり時々は遠征しよう〜♪

食べることは、私の元気の源!
そう実感した、食欲の秋です♡      (←キケン・・)








by saguaro2 | 2016-10-03 12:44 | LUNCH日記 | Trackback | Comments(0)
病院へ行った帰り、野生の勘に従って、入ったお店。

"餃子立吉"


a0146493_21555372.jpg



ごまたっぷりのつけ麺と、餃子011.gif


餃子は個数が選べるのですが、欲張って5個にしたら、なかなかのボリュームでした。


メニューによっては、600円からと、お財布に優しいd(>_< )Good!!


夜は、"餃子バル"だそうです。
飲み会もいいですね。








by saguaro2 | 2016-09-29 14:46 | LUNCH日記 | Trackback | Comments(0)

初♪ ローストビーフ丼

最近、ブームのローストビーフ丼。


a0146493_18030592.jpg



限定メニューでランチにあったから、食べちゃった♪


でも、ちと食べづらいかな・・







by saguaro2 | 2016-09-27 18:00 | LUNCH日記 | Trackback | Comments(0)
久しぶりに、唐揚げ♪
あ、違う、"大金"


a0146493_00060551.jpg


竜田揚げ2カンと、唐揚げ1カン


ジューシーでボリューミーな鶏肉。
うますぎる011.gif






by saguaro2 | 2016-09-12 14:02 | LUNCH日記 | Trackback | Comments(0)
今日から9月。

職場のお仲間にも新しい方が加わり新しい体制に。
心機一転、気持ちを引き締めなくちゃ。

ワタクシ自身も、昨年からの怒涛の日々にようやくの終止符が。
新しいステージに出た気分。

気持ちにも時間にも余裕が出てきたので、この秋は、何か新しいことを始めたいなぁと思っています♪


a0146493_13022329.jpg


久しぶりにランチに"いな村"へ。


日替わりの照焼きハンバーグ。


プロの磨かれた技。
メインのハンバーグはもちろん、丁寧に包丁の入ったお野菜も、出汁のしっかりきいたお味噌汁も、ピカピカのご飯も、全てがおいしく、幸せな気持ちになります016.gif


さあ、午後もがんばろ〜!!




by saguaro2 | 2016-09-01 13:55 | LUNCH日記 | Trackback | Comments(0)
午前中ハプニングがあり、なんだか疲れてしまったので、


a0146493_22393480.jpg


久しぶりに"大金"へ


鳥から2かん、竜田揚げ1かん


鶏肉屋さんがやったいるだけあって、お肉が美味しい016.gif


ちょっと食べ過ぎました・・




by saguaro2 | 2016-06-09 14:35 | LUNCH日記 | Trackback | Comments(0)

梅雨入り

昨日、平年より3日早く関東地方、梅雨入り。


a0146493_21474247.jpg


・・・ですが、あまりしとしととしたお天気ではなく、どちらかといえば、爽やかな曇り。

まぁ、過ごしやすいですけど。
カラ梅雨で、のちのち水不足、というのは困る。
(案の定、利根川水系のダムの貯水量は過去最低になってしまっているらしい)




a0146493_21474392.jpg


久しぶりに"ラララ食堂"で、"カオマンガイ"

私的には、ベスト・オブ・カオマンガイだな〜♪
おいしい♪♪
by saguaro2 | 2016-06-06 18:45 | LUNCH日記 | Trackback | Comments(0)

久助@人形町の焼き鳥丼

by saguaro2 | 2016-05-26 22:46 | LUNCH日記 | Trackback | Comments(0)

サワロのつぶやき♪2 ~日本橋生活~より改題しました。


by saguaro2