ABT Farewell Performance

長らく、ABTのプリンシパルだったディアナ・ヴァシニョーワが、ABT
を退団するということで、23日のオネーギンが、最後のパフォーマンスになりました。

相手役は、ゴメスさま。
観たかった!




a0146493_12220169.jpg



今後は、マリンスキーの舞台に専念するとのこと。


アンヘル・コレーラ、ホセ・カレーニョ、ジュリー・ケントと、私のアイドルたちが、ABTを去り。

いままた、ヴァシニョーワも。

これも、世代交代か・・・


ゴメスさまは、いつまでも踊ってね。












# by saguaro2 | 2017-06-24 12:13 | 代々木野日記 | Trackback | Comments(0)

真珠のクリーム

蘇州の淡水真珠屋さんで買った、真珠のクリーム


a0146493_00542926.jpg




シルバーが夜用、ゴールドが昼用



ぷるぷるになる?!





# by saguaro2 | 2017-06-23 23:52 | 代々木野日記 | Trackback | Comments(0)

これが噂の・・

世界が黄色く霞んでる・・



a0146493_07355906.jpg




これが噂のPM2.5???



天気予報のPM2.5情報によれば、"良好"なんだけと。





# by saguaro2 | 2017-06-18 07:34 | 2017 CHINA | Trackback | Comments(0)

初上陸!

中国に来ています。

初上陸!!
メインランド・チャイナ。



a0146493_07335595.jpg



上海空港で、漢字の洗礼を受け、その後、はるばる無錫に移動。



噂に違わず、SNSの使えない世界。
LINEも繋がらない!(◎_◎;)






# by saguaro2 | 2017-06-17 19:28 | 2017 CHINA | Trackback | Comments(0)
昔から大好きで、実家では神戸から取り寄せていた、"フロインドリーブ"のクッキー。

広尾に"東京フロインドリーブ"という、唯一フロインドリーブの名前を冠することを許され、暖簾分けしたお店があります。


ふた月ほど前に、広尾へ用事で行った時に、大好きな"小耳"を買ってきて、(しかも、行った時間が遅くて、最後の一袋しか買えなかった!)、いつ食べようかな〜?と楽しみにしていたら、ある日家族に食べられてしまいました。

空の袋をみた瞬間、怒り心頭に発し、"広尾へ行って買ってこい!!"💢と叫んでしまった、我が家では曰く付きの逸品。



a0146493_18371079.jpg




その東京フロインドリーブ暖簾分けクッキーをいただきました。


ワインに合いチーズパイと、大好きな小耳♡

いつ食べようかなぁ。
楽しみすぎる。



ちなみに、小耳とは、小さめのパルミエのことです。
他に、中耳とは大耳があります。









# by saguaro2 | 2017-06-12 18:35 | 代々木野日記 | Trackback | Comments(0)

餃子

このところ、少し体調を崩しておりまして・・


先週は、通勤途中、駅で動けなくなってしまいました。

今日も出かけて帰ってきたら、電車酔い。


で、夕食の支度途中で、どうにも我慢できなくなり、しばしダウンしていたら、



a0146493_18354200.jpg

夫が餃子を包んでおいてくれました。

しかも、丁寧♪。


いい仕事してますね♪

ありがとう。







# by saguaro2 | 2017-06-11 19:34 | 代々木野日記 | Trackback | Comments(0)

梅雨入り



a0146493_22532910.jpg



関西地方、梅雨入りしました。(らしい・・・人聞き)


雨の季節、苦手・・・




# by saguaro2 | 2017-06-07 22:51 | 代々木野日記 | Trackback | Comments(0)

サワロのつぶやき♪2 ~日本橋生活~より改題しました。


by saguaro2