人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神茂でお正月支度

元禄元年創業の練り製品の老舗、神茂(かんも)

神茂でお正月支度_a0146493_1345616.jpg










先日、日本橋三越のお店で、Hさんがおでんだねを買っていて、美味しそうだったので、日本橋の本店まで出かけてみたのですが、年末年始はお正月用品のみしか取り扱いがないそうです。

お正月用の、かまぼこ、伊達巻、二色玉子、それと一人限定2本の煮凝りを買ってみました。





神茂でお正月支度_a0146493_1352515.jpg


お値段はきも~ちお高めですが、どれも材料が吟味されているという感じの優しいお味。 美味しかったデス♪
かまぼこは、3段階あり、今回は一番リーズナブルなものを買ったのですが、来年は一番いいものにチャレンジしてみようかな~。





by saguaro2 | 2009-12-28 13:00 | 東京散歩

サワロのつぶやき♪2 ~日本橋生活~より改題しました。


by saguaro2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31