人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィギュアスケート・グランプリ・ファイナル

代々木体育館で、フィギュアスケートのグランプリ・ファイナル東京大会を見てきました!
観戦したのは、ジュニア女子SP、ペアFP、男子SP、女子SP、そして表彰式です。

フィギュアスケート・グランプリ・ファイナル_a0146493_21255678.jpg

結果は、テレビ等でお伝えされている通り。
女子2位のミキティ、男子2位のノブナリ君が、オリンピック代表に内定しました。

鈴木明子さんのエモーショナルな演技は、私のぴか一です。
キムヨナちゃんは、女王の貫録たっぷりだったけど、2年前の世界選手権で見たときに背筋がぞぞぞ~っとしたのに比べたら、あまり衝撃は受けなかったな~。 
調子も良くなかったみたいだけど。

女子は、真央ちゃん、鈴木明子さん、中野 友加里さん、村主ちゃん、混戦状況になってきましたね~。
代表決定を持ち越してしまった大ちゃん、今度こそ!!
年末の全日本選手権が楽しみです♪



フィギュアスケート・グランプリ・ファイナル_a0146493_21262655.jpg
観戦前にエネルギー補給が大切よねってことで、近所で幟を見かけた鰻屋さんへ。



フィギュアスケート・グランプリ・ファイナル_a0146493_21261470.jpg
ランチうな玉丼。
ごちそうさまでした。




by saguaro2 | 2009-12-05 21:24 | 東京散歩

サワロのつぶやき♪2 ~日本橋生活~より改題しました。


by saguaro2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31