人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね〜

179.png最近、ブログの更新サボっておりましたが・・元気です179.png


ご心配いただいて、連絡をくださった方々、ありがとうございます110.png
お気にかけていただいて、感謝です。





昨年末から、健康上の懸案事項があって検査を受けたり、虫歯の詰め物がとれて歯科通いしているうちに
他の歯が連鎖的に悪くなったり、と、慣れないことをしているせいか、気分的に忙しい・笑

以前と違って、疲れやすく、いろんなことを並行して処理できなくなってきたのは、
やはりトシのせい・・と認めざるを得ません119.png


ムリヲセズ、タメコマズ
サウイフモノニ ワタシハナリタイ



この冬は、あの寒さにも関わらず風邪もインフルエンザも、ひかずじまいという、元気さ。

ここ数年、風邪を引くと、とにかく長引いてしんどかったので、手洗い・うがいの予防に務めたのがよかったのかも。
あとは、疲れを極力溜めない。
とにかく寝る。
それから、歯の噛み合わせは大切〜と実感しております。





春ですね〜_a0146493_21251283.jpg
アーモンドが好きすぎて、フロランタンを焼いてみました。

久しぶりにオーブンを使ったので、火力が強すぎることを忘れていて、若干焦げ焦げに。
見た目は悪いですが、おいしくいただきます♪



179.png今週末は、お花見日和とか179.png

みなさま、楽しい週末を110.png





by saguaro2 | 2018-03-23 21:24 | 代々木野日記

サワロのつぶやき♪2 ~日本橋生活~より改題しました。


by saguaro2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31