人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動開始♪

早いもので、年が明けてもう7日。
関東は、松が取れるのが早すぎますね。

まだ本調子じゃないのか、胃がお疲れなので、晩御飯はカブを入れたお粥を炊きました。



活動開始♪_a0146493_20512841.jpg



本日、YOGA初め。

昨年の11月の半ばから行けてなかったから、かなりお久しぶりですが、思ったより動けました。


すでに、5日にBallet初め。
6日は、ポアント初めで、年末年始寝込んでいたダメージもなく動けてると自分では思っていたのですが・・

ポアントレッスン中に、先生に、具合悪いですか?と。
背面の筋肉が、全く上がってなかったらしい。

さすが、先生の目は誤魔化せない。
まいりました。


ジムで、体の組成を測ってもらったら、体重2キロ減イコール筋肉量でした。
(脂肪量はまったく変化なし!!!)

筋肉って、あっという間に落ちてしまうのね。

みなさんに、なんか細っそりしたね、と言っていただいていますが、体脂肪率がUPしたワタクシです。


体重はこのままをキープしつつ、筋肉量を増やして、ほっそりフロリナ姫を目指したいと思います。









by saguaro2 | 2017-01-07 20:39 | おうちごはん

サワロのつぶやき♪2 ~日本橋生活~より改題しました。


by saguaro2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31