人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新国立劇場バレエ団 ロミオとジュリエット

新国立劇場バレエ団の"ロミオとジュリエット"観て来ました。


新国立劇場バレエ団 ロミオとジュリエット_a0146493_21583564.jpg



数日前に、急に夫に葬儀の予定が入り、私は舞台を観に行けることになったのですが、すでに完売で、半分諦めかけていたのを、友人の尽力で、キャンセルチケット、しかも、すごくいい席を入手してくれました。
ありがとうございます〜♡(感涙)


ジュリエット初役の米沢唯ちゃんに、ロミオは、リアル王子ワディム・ムンタギュロフ

すでに、なんども組んでいるペアは、難しいリフトもバッチリ。
ロミオへの恋に目覚めたところ、ロミオを亡くして慟哭する姿、胸に迫りました。


プロコフィエフの音楽、ゴージャスな舞台。
マクミランの振付も最高!
やっぱりロミジュリはいいなぁ053.gif


明日は、小野絢子さん、福岡雄大さんペア。
加えて、明後日また唯ちゃん✖︎ムンちゃんペアもまた観ちゃおうかしら。

今月も、舞台ビンボーですが、心の栄養です012.gif




by saguaro2 | 2016-11-03 21:45 | 舞台鑑賞(バレエ)

サワロのつぶやき♪2 ~日本橋生活~より改題しました。


by saguaro2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31