人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天のや のタマゴサンド

卵料理は、そんなに好きじゃないのですが、タマゴサンド花火好き♡

特に、風邪をひいたときは、タマゴサンドと紅茶が定番。


タマゴサンドといえば、卵を細かくして、マヨネーズで和えたものを挟むのが一般的ですが、最近ハマってるのは、関西風に、厚焼きの卵を挟んだもの。


天のや のタマゴサンド_a0146493_13423386.jpg


以前から一度食べてみたいと思っていた、麻布十番の"天のや"さんのタマゴサンド。

なかなか機会がないなぁ〜と思っていたら、京王のデパ地下にテイクアウト専門店が入っているのを発見!


関西風に出汁をたっぷり使っただし巻き卵とマスタードを使ったマヨネーズソース。

おいしい〜011.gif

パンもタマゴもふわっふわ。

今度から、どっか行く時のお弁当候補の1つにしよう〜っと。



by saguaro2 | 2016-06-20 20:35 | 東京散歩

サワロのつぶやき♪2 ~日本橋生活~より改題しました。


by saguaro2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31