人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兎屋 @笹塚

アラジンを観た後、そのままのテンションで、お友達とお隣のオペラシティのパブになだれ込み、軽くビールを飲みながら弾丸トーク。

その後、夫と笹塚駅で待ち合わせて、"兎屋"へ。

いつも混み合っていて、以前から気になっていたお店です。
唎酒師がいるので、日本酒が充実しています。


兎屋 @笹塚_a0146493_23234076.jpg


とりあえずビール♪で仕切り直し。

加盟店でオリジナルで作っているらしい、SASAZUKA BEER



兎屋 @笹塚_a0146493_23234082.jpg


日本酒は、こんな感じで〜とリクエストすると、吟味して持って来てくれます。
何が出てくるかわからないところも、お楽しみ♪

この"寫樂"スッキリしていて、飲みやすく、私好みでした。


肴も、オリジナリティがあって、おいしく頂きました。



なかなか気持ちがのらなくて、エンジンもかからないながらも、ダイエットを心がけていたのですが、全く痩せません。
さすがにヤバいと、焦って来ました。


もう日本酒は止めよう・・・なるべくビールも・・・・・
by saguaro2 | 2016-06-18 23:19 | 東京散歩

サワロのつぶやき♪2 ~日本橋生活~より改題しました。


by saguaro2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31