サワロのつぶやき♪2 ~東京だらりん暮らし~ saguaro2.exblog.jp

サワロのつぶやき♪2 ~日本橋生活~より改題しました。


by saguaro2
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

箱根 2016初夏 〜その4・星野リゾート箱根 界 朝食編〜

a0146493_21413734.png

快晴☀

早起きして、お風呂に入って、お食事へ♪



a0146493_21421889.png


昨夜、お夕食の席で撮って頂いた写真が、写真たてに入って、食卓に置いてあります。
お宿からのプレゼント♪



a0146493_21432370.png


先付

昨夜作ったコースターを持参して、りんごジュースのカップに敷きました♪



a0146493_21465123.png


珍味三種 烏賊の塩辛 こんぶ梅 焼き蒲鉾、  炊き合わせ 鶏肉とお豆腐のつくね
蒸し物 温泉卵 山葵、  焼き魚 真鯵開き塩麹干
鍋 柔らか湯豆腐 胡麻たれ



a0146493_21482826.png





a0146493_2149812.png


チェックアウトは11時なので、ギリギリまで、お風呂に入ったり、お部屋でゴロゴロしたりして、ゆっくり過ごしました。

意外と、みなさん、早立ちなんですね〜。
トラックバックURL : http://saguaro2.exblog.jp/tb/22893907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by saguaro2 | 2016-06-10 21:50 | 箱根 | Trackback | Comments(0)