人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリミネ・ベーカーズ@築地

年に一度の人間ドック。

今回も、今出ている結果を見る限りは、問題なさそう。
貧血も改善していましたv( ̄ー ̄) v.


病院からほど近いところに、以前からずっと行きたいと思っていたパン屋さん、"ORIMINE BAKERS"が。
ということで、立寄り。





オリミネ・ベーカーズ@築地_a0146493_23565992.jpg

これが絶対食べたかった、"サバサンド"

トルコで食べたお料理の中で、これが一番おいしかった。
やっぱり、ベーカーズのスタッフさんが、トルコで食べておいしくて、再現されたとのこと。

チャバタの生地も、むっちゃおいしい〜011.gif




オリミネ・ベーカーズ@築地_a0146493_23570019.jpg

見た目のインパクトで、即決した"イイダコのフォカッチャ"と"黒と緑のオリーブのチャバタ"

これまた、生地もフィリングも申し分なし010.gif




オリミネ・ベーカーズ@築地_a0146493_23574318.jpg


小さなお店ですが、お客さんでいっぱい。

久々に出会った、このパンの生地はおいしい〜!!というパンです。
今度は、ハード系のパンを買ってみよう。
森下にもお店があるので、会社がえりにも寄れるかな。



映画の後、ペニンシュラの前を通りがかりました。

オリミネ・ベーカーズ@築地_a0146493_23570098.jpg
クリスマスツリーに



オリミネ・ベーカーズ@築地_a0146493_23570116.jpg

階段のデコレーションがステキ♡



オリミネ・ベーカーズ@築地_a0146493_23570185.jpg

そして、ついこんな物に手を出してしまいました。

上質で、クリーミーなチョコレートが、美味でした。



白鳥の舞台から2ヶ月後に計測した昨年の体重より、2kg増だったことを思い出しましたよ・・・
身体の組成(体脂肪率、骨格筋率)は、もっとオソロシイことになっていると思われるので、明日から節制します。








by saguaro2 | 2015-12-17 23:55 | 東京散歩

サワロのつぶやき♪2 ~日本橋生活~より改題しました。


by saguaro2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31