人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらサワロ 〜代々木上原〜南新宿〜

ランチの後、ブラブラ歩いて新宿へ

連休中、ずっとダラダラしていたので、少し身体を動かさないと。

ぶらサワロ  〜代々木上原〜南新宿〜_a0146493_09162806.jpg


参宮橋の立体交差



ぶらサワロ  〜代々木上原〜南新宿〜_a0146493_09162964.jpg


線路の真ん中で写真撮ってみた〜♪



ぶらサワロ  〜代々木上原〜南新宿〜_a0146493_09162997.jpg


路地の向こうに、小田急南新宿駅



ぶらサワロ  〜代々木上原〜南新宿〜_a0146493_09163079.jpg


住宅地の向こうに、なんちゃってエンパイアステートビル


ぶらサワロ  〜代々木上原〜南新宿〜_a0146493_09163047.jpg


そして、懐かしのJR病院



この先で、小田急が地下に入るポイントがあるのですが、写真撮り忘れた^^;
列車は新宿南口のサザンテラスの地下を通って、そのまま新宿駅に入ります。

鉄道好きなちびっ子たちが、待ち構えてました。


まだ新しい靴を履いていたので、マメができて、歩くのに必死であんまり写真撮ってなかった・・



ぶらサワロ  〜代々木上原〜南新宿〜_a0146493_09163136.jpg


なぜか?ものすごく松茸に執着するわが夫。
松茸!松茸!と連呼してウルサイので、デパ地下で松茸を購入し、焼きと、土瓶蒸し(土瓶はないから土鍋で。笑)にしました。

連休で市場がしまってるせいか、国産は売り切れで、アメリカ産を買いましたが、なかなかに香りが良く、秋を堪能しました016.gif


ぶらサワロ  〜代々木上原〜南新宿〜_a0146493_09163103.jpg


夏に京都で買った純米大吟醸を、冷蔵庫で約2ヶ月、"ひやおろし"に熟成して頂きました。


ゴルフの景品ですき焼き肉を頂いたので、またしてもすき焼き。
こんなに短時間にすき焼きばっかり食べてて、健康的に大丈夫なんだろうか?(笑)


食欲の秋ですな〜♪




by saguaro2 | 2015-10-12 23:59 | 東京散歩

サワロのつぶやき♪2 ~日本橋生活~より改題しました。


by saguaro2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31