人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ら〜めん でびっと@中延

今月末に帰国予定のお友達にお付き合いして、一緒に物件探し。

私がアメリカから戻って来た時は、家の下見の為に帰国する時間はなくて、資料だけでほぼ決めて、彼女に代理下見をお願いしたのでした。
しっかり者の頼れる友人です。


あれから、5年。
入れ替わりに、海外へ行ってしまったTちゃんが、戻って来るなんて。
年月の経つのは本当に、早い。


東急大井町線中延駅。
通過したことはあるけど、来たのは初めて。
アーケードのある商店街が充実してます。


ら〜めん でびっと@中延_a0146493_17263251.jpg


デビット伊東の経営するラーメン屋さん、"でびっと"にて、ランチ🍴

煮干しラーメン、なかなか美味しかった011.gif

デビット伊東がラーメン屋さんを経営していることは、聞いたことがあったけど、ここ中延が本店らしい。


ところで、デビット伊東のいた(現在進行形?)グループって、何だっけ?ヒロミと、ミスター・チンと3人の・・・え〜っと???


結局、思い出せず、ググったら・・・"B21スペシャル"でした。

あ〜、スッキリした。
by saguaro2 | 2015-03-07 17:41 | 東京散歩

サワロのつぶやき♪2 ~日本橋生活~より改題しました。


by saguaro2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31