人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trattoria COLLE@浜町 にて送別会

3年半前、いまの職場を立ち上げた時から苦楽を共にしてきたお仲間の一人が、新たなキャリアを求めて旅立つことになりました。

で、お別れのお食事会。

Trattoria COLLE@浜町 にて送別会_a0146493_9584480.jpg


いつもランチでおなじみの、"Trattoria COLLE"にて。
お味はお墨付き。
夜の訪問は、初めて♪

アラカルトで、前菜、パスタ、メインをそれぞれ3皿ずつオーダーしたのですが、ボリュームたっぷりで、お腹いっぱい。

苦しい・・と言いながら、ほうじ茶のジェラートもお願いしてしまった私は、やっぱりくいしんぼう011.gif
ここのジェラートは、絶品です。


小さなお子さんがいながら、フルタイムで働いていた彼女。
根性なしの私からすると、頭の下がる頑張り屋さんです。
新しい職場での活躍、お祈りしています。
by saguaro2 | 2014-09-26 22:34 | 東京散歩

サワロのつぶやき♪2 ~日本橋生活~より改題しました。


by saguaro2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31