人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥元@人形町 で親子丼

お昼時、執務室に漂う、お弁当の匂い。お出汁でとじた玉子の匂いが、親子丼を連想させるので、

親子丼を食べに070.gif

親子丼、人形町、でググると、絶対"玉ひで"が出てきます。
有名すぎる有名店ですが、ちょっと違うんだな〜。

で、日本橋公民館にほど近い"鳥元"にて。

鳥元@人形町 で親子丼_a0146493_973877.jpg

伊達鶏の親子丼。
ふぅぅぅ〜、満足016.gif025.gif



今日で丁度発表会から1ヶ月。
なんだか、夢のように遠い出来事になってしまきました。

リハーサルがなくなれば、時間ができて、あれもしよう、これもしようと思っていたのに、最近のこの忙しさは、いかがなものか・・・
レッスン料もググッと減ってしまいました。

食べてばっかりだし、ヤバイ。
by saguaro2 | 2014-09-17 13:32 | LUNCH日記

サワロのつぶやき♪2 ~日本橋生活~より改題しました。


by saguaro2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31