人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAYONARA 国立競技場 FOR THE FUTURE 〜その1〜

これまた、5/31のこと。

サプライズ・バースデーパーティのコーフンもそのまま、国立競技場へ移動。
この日の最高気温、多分、32、3℃。
半端ない暑さです💦

SAYONARA 国立競技場 FOR THE FUTURE 〜その1〜_a0146493_21294663.png

今日で最後となる国立競技場で、行われるファイナル・セレモニー。

そこで、東京イリンピックの開会式と同じく、ブルーインパルスがフライトするというんですから、これを見逃す手はありませぬ。
ブルーインパルス観たいんだけど・・・と、提案してみたら、すぐにノってくれた皆さま、ありがとうございます♪
そういう、ノリ好きだわぁ〜♪



SAYONARA 国立競技場 FOR THE FUTURE 〜その1〜_a0146493_21333185.png

これが、最後!
千駄ヶ谷ゲートをくぐります。

本当は、取り壊し前に、スタジアム・ツアーに来たかった!



SAYONARA 国立競技場 FOR THE FUTURE 〜その1〜_a0146493_21354825.png

聖火台♪

競技場内の、シートなどの備品は、地方自治体に販売されて再利用されたり、個人に販売されたりするのですが、聖火台はまだ行く先が決まっていないそうです。



SAYONARA 国立競技場 FOR THE FUTURE 〜その1〜_a0146493_21371155.png

サッカーの元日本代表が集う、レジェンド・マッチの試合中。

往年の名選手が勢揃い。
中には、ずいぶん恰幅がよくなってしまった方も。
幾分(かなり)動きが悪いのもご愛嬌w



SAYONARA 国立競技場 FOR THE FUTURE 〜その1〜_a0146493_21391331.png

ゴンだぁ〜♪♪

やっぱり、一線を退いてからまだ日が浅いので、身体引き締まってます。



SAYONARA 国立競技場 FOR THE FUTURE 〜その1〜_a0146493_21403120.png

ラグビーのゴールポスト設置中。

国立には何度も足を運んでいますが、こんなの見たの初めて。



さて、お次はいよいよ、ブルーインパルスです♪♪

SAYONARA 国立競技場 FOR THE FUTURE 〜その1〜_a0146493_21423296.png

飛行ルートを確認。

ブルーインパルスのベースは、松島基地ですが、今日は入間基地から飛んでくるらしい。
パイロットの紹介などを聞きながら、待ちます。
ワクワク♪
by saguaro2 | 2014-06-13 23:52 | 東京散歩

サワロのつぶやき♪2 ~日本橋生活~より改題しました。


by saguaro2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31