人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこLOVER♡ 追分団子で苺あんみつ

レッスン後、脳が疲労しているらしく、甘いもの、特にあんこが食べたくなります。

昨日は、どうしても"岡埜栄泉"の豆大福が食べたくて、新宿タカシマヤへ行ったけれど、売切れ。

一度は、諦めて帰りかけたけれど、どうしてもあんこ食べたくて、ファミマの桜餅に手を出ししまいました。
・・が、クリーム入ってる???

え〜っっ013.gif
邪道でしょ?これ???



で、本日はお友達に付き合ってもらって、新宿駅メトロ食堂街の"追分団子"へ。


あんこLOVER♡ 追分団子で苺あんみつ_a0146493_1175396.jpg

季節限定、"苺あんみつ"

あんこ、うま〜い016.gif
幸せ〜053.gif


あんこ禁断症状が出た時の為に、炊いておこうかなぁ?
でも、好きなのはこしあんなのよね。
by saguaro2 | 2014-04-30 17:05 | 東京散歩

サワロのつぶやき♪2 ~日本橋生活~より改題しました。


by saguaro2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31