人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋から目白散歩

レッスンの後

池袋の整体

目白の外科

その後は再び新宿へ戻り買い物

バレエを観に、新国立劇場へ

と、今日は予定が目白押し。



池袋から目白の迄は山の手線で一駅。
お天気もいいし、歩いて行くことに070.gif


池袋から目白散歩_a0146493_183880.jpg

駅の西南、メトロポリタン口を出てちょっと行くと、昔ながらの、車が通れるかどうかといった道の狭い住宅街。
そういえば、自由学園もこちら方面でしたと、思い出しつつ・・・

こんな住宅街なのに、ひっそりと、怪しい系ホテルがあったりして。
しかも、中年のカップル出てきちゃったよ005.gif



池袋から目白散歩_a0146493_183971.jpg

しばらくくねくね道を行くと、線路脇に出ました。

臨時列車?古い型の、白地にオレンジとグリーンの車輌が通過中。



池袋から目白散歩_a0146493_184082.jpg

また住宅街をくねくねすると、線路脇に。
JRの線路の上に、西武線の線路が立体交差。



池袋から目白散歩_a0146493_184165.jpg

ここから目白までは、線路に沿って歩きます。
目白に近づくにつれ、おしゃれなお店がちらほら。
山の手線がすぐ脇を通過して行きます。



池袋から目白散歩_a0146493_184298.jpg

目白駅に到着〜060.gif
思った以上に近かった。

つかの間のお散歩でしたが、楽しめました〜♪
by saguaro2 | 2014-03-18 17:02 | 東京散歩

サワロのつぶやき♪2 ~日本橋生活~より改題しました。


by saguaro2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31