人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9連休です♪

昨日お仕事納め。
今日から、年末年始の9連休です。

今朝は、早めに起きて、眠いとごねるポン太のお尻を叩きながら、出しっぱなしになっていたクリスマスツリーを片付けて、お正月飾りをし、年賀状を書き上げたり、フル稼動で働きました。
それもこれも、心置きなくお休みに入りたいが為。

かくいう私自身も、ここ数日夜なべして年賀状作成していたし、昨日は2週間ぶりにポアントレッスンしたりしたので、本当にクタクタです。

9連休です♪_a0146493_21392722.jpg

とりあえず、休みの最初は、箱根にやってきました。

明るいうちにお宿に着きたかったのに、結局は日暮れてから。
箱根がうちからアクセスしやすくって、本当に良かった。


2日間ゆっくりと今年の垢を落とし英気を養ったら、一度東京に戻って、お台所とお風呂の大掃除。
そして、お勤め(ポン太の実家で年越し)です(笑)
by saguaro2 | 2013-12-28 16:37 | TRAVEL around JAPAN

サワロのつぶやき♪2 ~日本橋生活~より改題しました。


by saguaro2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31