人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trattoria COLLE@浜町でイタリアン・ランチ

久々に出社。

最近見た何かに、「生き甲斐とは、人から必要とされること」とありましたが、行く場所があるというのは、生活に張りを与えてくれるものですね。
こんなちゃらんぽらんな私でも働かせてもらえる場所があり、少しでもお役に立てている(?)ということは、本当にありがたいし、嬉しいもの。
いつも、わがままをいってお休みをいただいて(しかも、突発的に)、シフトをやりくりしたり、お休みを変わって下さる職場の皆さまには、感謝感謝です。



Trattoria COLLE@浜町でイタリアン・ランチ_a0146493_12303686.png

中華はしばらくいいや〜、ということで、目先を変えてイタリアン。

浜町の"Trattoria COLLE"にて。
下仁田ネギのクリームパスタ。


香港で食べ放題をしていたにもかかわらず、体重が増えなかったので、ちょっと安心しちゃってる???
このまま年末年始に突入すると危険なので、年内に一度引き締めないと・・・。
by saguaro2 | 2013-12-04 13:18 | LUNCH日記

サワロのつぶやき♪2 ~日本橋生活~より改題しました。


by saguaro2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31