人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒルズでランチ♪ 土鍋中華料理 天一煲

レッスンの後、久々に会った友人とランチ。

今週は、お仕事の予定が少ないので、レッスンに励んでます。
9月は家の片付け月間と思っていたのに、毎日ちょろちょろ出かけているので、ちっとも片付きません。
ダメ主婦です。
(も少し涼しくなってからにしよう・・・・)

やっぱり、家事は限られた時間でぱぱっと片付けるのが私の流儀かも。
明日がある、と思うと、明日でいいや、になってしまって、結局明日が来ない・・・

バレエをやるには身体が致命的に硬い私。
まだ気温が高くて、過ごしやすいこの時期に体をしっかり動かして、解しておかないとね〜。

ヒルズでランチ♪ 土鍋中華料理 天一煲_a0146493_21102037.jpg


六本木ヒルズの"土鍋中華料理 天一煲"
見慣れない感じですが、"てんいっぽう"と読むようです。

テラスのお席からは、東京タワーも臨めます。
気持ちいい♪



ヒルズでランチ♪ 土鍋中華料理 天一煲_a0146493_21102182.jpg


土鍋鳥葱麺。

土鍋飯がメインなのですが、運動後で身体がスープを欲していたので、麺類にしました。
鶏のお出汁がきいたスープ、超お好み♪
鶏肉がなかなかワイルドでした。
by saguaro2 | 2013-09-12 16:02 | 東京散歩

サワロのつぶやき♪2 ~日本橋生活~より改題しました。


by saguaro2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31