人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた爆食 黄白黒赤 蒼龍唐玉堂@渋谷PARCO part1

レギュラーのS先生のレッスンがお休みだったので、普段出られないレッスンへ。
ヴァリエーションのクラスで、ドンキの3幕のコールドの踊りをやったりして、楽しかった〜♪

でも、ものすごく集中していたので、体力も消耗。

またまた爆食 黄白黒赤 蒼龍唐玉堂@渋谷PARCO part1_a0146493_21394383.jpg

PARCO Part1の"黄白黒赤 蒼龍唐玉堂"

最初は、オシャレに野菜ビュッフェに行こうと言っていたのに、なかなか案内してもらえず、業を煮やしてお隣の担々麺のお店へ。

やっぱり、最終的に選ぶのは、ガッツリ系のお店でした??


黒ごま担々麺。
ランチセットなので、これに餃子と半チャーハンが付きます。

太麺に担々のスープが絡んで、美味しい♪
これ、本当に半チャーハン?っていう量のチャーハンは、あまりにも多く、さすが残しました。
ちょっとは、小食になったかな????


やりたい放題、食べ放題は、昨日限りでセーブしようと思っていたのに、やっぱり煩悩の赴くままに突っ走ってしまったのでした。

by saguaro2 | 2013-08-06 21:35 | LUNCH日記

サワロのつぶやき♪2 ~日本橋生活~より改題しました。


by saguaro2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31