人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み in HAWAII 〜その13・BLT Steak〜

花火の後やって来たのは、Trumpの1階にある"BLT Steak"
アメリカンなステーキ(それも、NY風の)をこよなく愛するポン太が、熱烈にリクエストしていたお店です。

夏休み in HAWAII 〜その13・BLT Steak〜_a0146493_12564017.png



夏休み in HAWAII 〜その13・BLT Steak〜_a0146493_1257275.png
お店の前は何度も通っていたのに、外観の写真も、店内の写真も撮り忘れているので、HPから拝借。
NY風のインテリアがオシャレなお店です。
あらかじめ予約しておいたのですが、席待ちのグループも多く、Raw Barの席もいっぱいでした。



夏休み in HAWAII 〜その13・BLT Steak〜_a0146493_12582015.png
お通し??



夏休み in HAWAII 〜その13・BLT Steak〜_a0146493_1332050.png
West Coast OystersとJumbo Shrimp Cocktail
アメリカのステーキ屋さんと言えば、定番です♪
このカクテルソースが美味しいんです。



夏休み in HAWAII 〜その13・BLT Steak〜_a0146493_1351825.png
ポンタは、NY Strip 16oz(約450g)、私は、8ozのFiletをオーダー。
かなり、おなかいっぱいです。



夏休み in HAWAII 〜その13・BLT Steak〜_a0146493_13123362.png
野菜は、コーンを。


が、この時点で、お店の名物、ポップオーバーが出てこない!!!
ステーキを頼んだら、もれなく出てくると聞いていたのに。
お腹はいっぱいだけど、せっかくの名物だから食べてみたいし、先ほどからテーブル担当者のお調子者でムラのあるサービスに、カチンと来ていたこともあり、ポップオーバーが出てないけど!と、リクエスト。



夏休み in HAWAII 〜その13・BLT Steak〜_a0146493_13121979.png
これが、そのポップオーバーなのですが、パンの生地を膨らませたもので、中は空洞です。
無塩バターをつけていただくんですが、食事も終盤ということもあり、あまり美味しくは感じなかった。
もっと、早く出て来ていれば…ね。

と、いうことで、お店や味に文句はありませんでしたが、サービスにはかなり不満が残る、ということで、その意見は、チップに厳しく反映させていただきました。
あしからず。



夏休み in HAWAII 〜その13・BLT Steak〜_a0146493_13163441.png




夏休み in HAWAII 〜その13・BLT Steak〜_a0146493_13164440.png
夜の帳もすっかり降りたところで、おやすみなさい。
本日も、楽しかった〜♪
by saguaro2 | 2012-07-20 22:51 | 2012 HAWAII

サワロのつぶやき♪2 ~日本橋生活~より改題しました。


by saguaro2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31