人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE MODERN CATALAN SPANISH "BIKINI"@赤坂Biz タワー

観劇の後は、ディナーと行きたいとことですが、まだ少し早いので、足裏マッサージで時間調整。
いつもマッサージに行っているお店は満席だったので、久しぶりに台湾マッサージの"烏来"へ行ったのですが、足の裏ゴリゴリ。
お疲れたまってますね〜、と言われました。
痛かった(>_<)

THE MODERN CATALAN SPANISH \"BIKINI\"@赤坂Biz タワー_a0146493_08498.png
赤坂Bizタワー1階の、"THE MODERN CATALAN SPANISH BIKINI"
スペイン料理人界の第一人者、ジョセップ・バラオナ・ビニェス氏監修のスペイン料理店出そうです。

ACTシアターの半券で食べられる、お得なコースをチョイス。

THE MODERN CATALAN SPANISH \"BIKINI\"@赤坂Biz タワー_a0146493_0105431.png
前菜のタパス。
見た目にも可愛くって、懐石料理みたい。

THE MODERN CATALAN SPANISH \"BIKINI\"@赤坂Biz タワー_a0146493_0121221.png
こちらは、追加でオーダーした、"ハモン・セラーノ"!!
切り立ては、何とも言えない風味があって、やっぱり美味しい!
トーストして、フレッシュトマトとの擂り下ろしを塗ったパン、ものすごく美味しくって、そのまま食べても、ハムと食べてもイケます!!
今度、お家でもやってみよう♪

THE MODERN CATALAN SPANISH \"BIKINI\"@赤坂Biz タワー_a0146493_0143497.png
コースの、サラダ。
これまた大好きな、スモーク・サーモン。
ワインが進んじゃうなぁ♪

THE MODERN CATALAN SPANISH \"BIKINI\"@赤坂Biz タワー_a0146493_0152237.png
〆は。これが食べたかった! パスタのパエリヤ。
初めて食べたんですが、想像していたものよりパスタが細くって、見た目よりかなりあっさりしたもの。
美味しかった♪

最近は、バル流行? 
スペインが来た〜〜〜って感じなのかしら?
一度は行ってみたいと思っている場所ですが、まとまったお休みがとれないので、ヨーロッパ方面はなかなか行けないなぁ。
by saguaro2 | 2012-09-08 23:58 | 東京散歩

サワロのつぶやき♪2 ~日本橋生活~より改題しました。


by saguaro2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31