人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコック ラララ食堂@東日本橋

以前から、人形町界隈には、タイ料理のお店がないね〜と話していたんですが、探してみたらありました!!

人形町の交差点から小網町の方にちょっといったところにある"バンコク ピーナツ食堂"
でも、よくよく調べてみると、馬喰横山に姉妹店があり、実はそっちの方が近そう??
バンコック ラララ食堂@東日本橋_a0146493_1913083.jpg

馬喰横山(or 東日本橋)の、"バンコク ラララ食堂"
日本でタイ料理を作り続けて30年のベテランお母さんと、タイの老舗ホテルやレストランで修行を積んだコックさんが二人でお料理を作っているお店です。
期待できそう♪

バンコック ラララ食堂@東日本橋_a0146493_1913079.jpg

バンコック ラララ食堂@東日本橋_a0146493_1913059.jpg
バンコック Soiアーリーの路地裏をイメージした店内ということで、なんだかレトロな感じ。

バンコック ラララ食堂@東日本橋_a0146493_1913094.jpg
大好きなタイ料理、ガイガパオのランチを。
サラダと、デザートがつきます。

あ〜、おいしかった♬

ランチ・メニュー、全制覇目指して、通います!!!
by saguaro2 | 2012-06-07 19:01 | LUNCH日記

サワロのつぶやき♪2 ~日本橋生活~より改題しました。


by saguaro2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31