人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またひとつ・・・

体調が悪かったり、ヤなことが重なったり。
そういう時に限って、エア・ポケットに落ち込んだように、ネガティブ・シンキングでぐるぐるぐる・・・。

冴えないバースデーだなぁと思っていたら・・・
またひとつ・・・_a0146493_2211345.jpg
夫が、シャンパンとチョコレートを買ってきてくれました。

またひとつ・・・_a0146493_222321.jpg
CACAO SANPAKA(過去の記事)の"ピミエンタ・ロサ"
ピンクペッパーをダークチョコレートでコーティングしたもので、ワインにぴったり☆

またひとつ・・・_a0146493_223058.jpg
リコッタ・チーズのようなものに、チョコレート・ソースがけのプリン。
こちらも、デザートというよりは、ワインに合う一品。


美味しいシャンパンを飲んで、元気が出てきましたよ。

HAPPY BIRTHDAY 私。
今年も、1年元気に行きましょう♪♪
by saguaro2 | 2012-05-29 21:58 | 代々木野日記

サワロのつぶやき♪2 ~日本橋生活~より改題しました。


by saguaro2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31