人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰です。

半月ほど、更新ご無沙汰していました。
物理的、というより精神的な忙しさ。
おまけに、気候が不安定で、急に暑くなったり、寒かったりで、身体がついていかず、だる~くて、無気力な感じ。
トシですかね?

ご無沙汰です。_a0146493_1511061.jpg
私がぼんやりしている間にも、世間では、金環日食があったり、東京スカイツリーがオープンしたり、元同僚のOさんに男の子が産まれたり。
地球は回っていましたよ、確実に。

NYの記事もまだ途中だし、やりたいことはたくさん。
そろそろ、エンジンかけて、元気に行かなくっちゃ♪

この2週間に滞っていた分の記事、追々upしていきますので、下の方へグリグリっとスクロールして、覗いてみていただけたら幸いです。
by saguaro2 | 2012-05-27 15:08 | 代々木野日記

サワロのつぶやき♪2 ~日本橋生活~より改題しました。


by saguaro2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31