人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BORN THIS WAY BALL TOUR@さいたまスーパーアリーナ

LADY GAGAの来日公演に行ってきました(^^♪

THE BORN THIS WAY BALL TOUR@さいたまスーパーアリーナ_a0146493_20134014.jpg


THE BORN THIS WAY BALL TOUR@さいたまスーパーアリーナ_a0146493_20143768.jpg
さいたまスーパーアリーナ、初めて♪
大宮のひとつ手前、さいたま新都心が最寄駅。
新宿から、30分ほど。
意外と近いんですね。

THE BORN THIS WAY BALL TOUR@さいたまスーパーアリーナ_a0146493_2015424.jpg
アリーナは駅からすぐ、線路沿いです。
交通の要所とて、線路がた~くさんあるのですが、影になっちゃって、写ってないですね(^^ゞ

アリーナの反対側には、東北・上越新幹線も走っていました。

奇抜で大胆な、リトル・モンスターがすでにたくさん。
なんか、盛りあがります。

THE BORN THIS WAY BALL TOUR@さいたまスーパーアリーナ_a0146493_20174183.jpg
開園前に、控えめに映してみたんですが・・・
撮影、フリーなんですね。
・・・知らなかった。

ど~りで、撮影している人が多いと思いましたよ。


体調がイマイチともウワサされていたGAGAですが、ライブは力いっぱい、彼女らしい、日本への愛とサービス精神に満ちていました。

ダンスがカッコよかった、"SCHEIβE"


"HAIR" / "YOU AND I"
MCで、震災に触れ、涙するシーンも。
こちらも、うるっとしちゃいました(>_<)

震災の後、日本を敬遠して来日公演を中止するアーティストが多い中、いち早く来日し、テレビに出演したりして活動したGAGAの姿に、日本中がどんなに勇気をもらったことでしょう。

日本語訳ついた画像もありましたので、こちらも。

過激な衣装などで、公演予定地のジャカルタでは、抗議が起こっているそうですが、改めてじっくり見ると、かなり大胆な衣装ですね~(笑)


・・・が、何ぶん席が遠すぎました。
写真でもわかると思いますが、ステージ上の人物は、米粒大以下。
最近、乱視の進んでいる私、話題になった馬で登場のシーンも、かなり後々まで判別できず・・・( ̄▽ ̄lll)
ジャニーズのコンサートみたいに、クレーン車とかで、客席近くまで回ってきてくれればいいのにぃぃぃぃ。

アリーナとスタンドS席が当っていたのに、立ちっぱなしはつらすぎる・・・と、弱気になってスタンド席を選んだのが、失敗でした。
次回は、保身に走らず、がんばってステージに近い席に立っていようと思います。
by saguaro2 | 2012-05-10 20:11 | 東京散歩

サワロのつぶやき♪2 ~日本橋生活~より改題しました。


by saguaro2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31