人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWです(^o^)/

GWに入って、急に暖かくなりました。
前半は、東京近郊の夫の実家へ。

お庭は花盛り。

GWです(^o^)/_a0146493_22405635.jpg




GWです(^o^)/_a0146493_22412530.jpg


GWです(^o^)/_a0146493_22414281.jpg


これと言って何をするでもなく、一緒にご飯を食べて、雑談して、お墓掃除してお参りして。
一晩泊って、私はお友達のお子さんのバレエの発表会があるので、お先に失礼しました。
邪魔な?嫁がいなくなって、愛息子?と水入らずが、一番の親孝行だったりして。

70歳代後半で、元気に一人暮らししている義母。
年に数回ご機嫌伺いに参上するだけで、あとはお互いほどんとノータッチ。
息子夫婦は、好き勝手に生活させてもらってます。

・・・なんて、ホントありがたいことですね。
by saguaro2 | 2012-04-29 22:39 | 代々木野日記

サワロのつぶやき♪2 ~日本橋生活~より改題しました。


by saguaro2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31