人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sedmikrasky@代々木上原

お昼食べすぎたので、夜は軽~くビールでも、と以前から気になっていた、代々木上原近くのチェコビールとチェコ家庭料理のお店へ。

Sedmikrasky@代々木上原_a0146493_1114818.jpg

Sedmikrasky

チェコ語で、ヒナギクの意味なんだそうです。
まだお若い姉妹が、やっているお店ですが、細部までお二人のこだわりと心遣いを感じる素敵なお店でした。

Sedmikrasky@代々木上原_a0146493_22454921.jpg
やっぱり、最初は生。
エーデルピルス。

Sedmikrasky@代々木上原_a0146493_22461716.jpg
バドワイザーのもとになったと言われる、ブドヴァル。

お料理も、ブランボラーク(チェコ風ジャガイモのお好み焼き)はじめ、ソーセージ、ビーツなど、どれも美味しくいただきました。
(写真を撮り忘れました)

ランチもやっているようなので、また気軽に出かけてみたいと思います♪
by saguaro2 | 2012-04-07 22:26 | 東京散歩

サワロのつぶやき♪2 ~日本橋生活~より改題しました。


by saguaro2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31