人気ブログランキング | 話題のタグを見る

函館噴火湾森漁港 其ノ田水産@水天宮前

以前、前を通りかかった時に(鳥わさ丼を食べに行った時と記憶する)、紺地に白抜きで、"水産"だの"漁港"だの、"海産物"といった、美しい語句が並び、気になっていたお店。
函館噴火湾森漁港 其ノ田水産。

期待通り、安くて美味し~ランチを食べさせてくれました。

函館噴火湾森漁港 其ノ田水産@水天宮前_a0146493_2072998.jpg

日替わりの、鮭ハラス定食。
写真だと分かりにくいけれど、お皿からはみ出さんばかりのロングサイズ。
脂ノリノリでした。
私的には、もちょっとお塩してあっても良かったかな。

函館噴火湾森漁港 其ノ田水産@水天宮前_a0146493_2091964.jpg


Iさんの頼んだフライ定食。
ボリューム満点。


他にも、刺身定食、天丼、ご褒美定食(←だったと思う)などのメニューあり。
どれも美味しそうでした。

いずれも、限定食数です。(ハラスは早々に売り切れていました)
次々お客さんがやってきて、我々がお店を出る頃には、階段が行列になるほどの人気店のようです。
by saguaro2 | 2011-11-09 20:17 | LUNCH日記

サワロのつぶやき♪2 ~日本橋生活~より改題しました。


by saguaro2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31