人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BALLETの後は、中華街

神奈川県民ホールでBALLET鑑賞した後は、やっぱり中華街でしょ!


BALLETの後は、中華街_a0146493_22574766.jpg


BALLETの後は、中華街_a0146493_22582422.jpg

香港路の"海員閣"へ。
いつも大行列だったお店ですが、最近は新しいお店もできたし、少し落ち着いたのかなぁ?
10年ほど前はちょくちょく訪れていた中華街ですが、当時と比べて結構変わりしている感じ。
よく行っていたお店もなくなっていました。
(おばちゃん、元気かなぁ?)



5人で、前菜盛り合わせ、海鮮、肉料理2品を頼んで、後から麺をオーダーしましょ、な~んて言っていたけど、最初に出てきた前菜が、

BALLETの後は、中華街_a0146493_2362196.jpg

ど~~~~んっっっ!!

あとは、推して知るべし。


大人気の"牛肉バラ麺"が、売り切れで残念!なんて言っていたけど、とっても麺までは食べきれず。
(ちなみに、牛肉バラ麺は、午前中で売り切れだそうです)

相変わらず、安くておいしくて、大満足。
ソースが別になっている揚げ肉団子も美味しくいただきました♪
by saguaro2 | 2011-10-16 22:54 | 東京散歩

サワロのつぶやき♪2 ~日本橋生活~より改題しました。


by saguaro2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31