人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港の記事UPしました

震災の影響で、数々のイベントが延期・中止となり、今週予定していたフィギュアスケートの世界選手権も、日本での開催が中止となりました。
思いがけず時間ができたので、1月の香港の記事をupしました。

香港の記事UPしました_a0146493_2038265.jpg
折悪く天気も悪し、放射能も心配であまり出かける気も起きず・・・
有り余る時間を、たっぷり使ったので、3泊4日の日程なのに10編という大作になってしまいました(笑)
お時間のある方、覗いてみてくださいね。
(HONG KONGのタグからどうぞ)

2か月前の旅行を思い出しながらの楽しい作業でしたが、そういえば夜景見てないことを思い出しました。
Tちゃん宅からもかなり奇麗な夜景が見えるハズだったのですが・・・・?
心残りなので、やっぱりもう一度(一度と言わず二度、三度)遊びに行きたいと思います。

※ものすご~く美しい写真なので、拝借しました。(私の技術ではムリっ) 
by saguaro2 | 2011-03-24 20:44 | 代々木野日記

サワロのつぶやき♪2 ~日本橋生活~より改題しました。


by saguaro2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31