人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事です。

東北沖の地震、東京でもかなり揺れました。
(夜9時過ぎ、今も時々揺れます)
大きな揺れがあった時は、ちょうどバレエのレッスン中で、レッスン着のまま避難、ということになりましたが無事です。
ビルの地下ってコワイです・・・。

電車がストップしているので、六本木から渋谷経由で歩いて帰宅。
疲れましたが、とにかく家に帰りつけてよかった。
渋谷で別れた、池袋方面へ帰る友人たち、無事帰り着けたでしょうか?

途中、ガラスが割れたビルや、棚のものが散乱してしまったお店も。
携帯電話が機能しないので、公衆電話の前が行列になっていました。
バスや歩きでまだ帰れる人はまだいい方で、途方に暮れて駅に座り込む人がたくさんいました。
被害がひどかった地域の人も、みんな、みんな、早く、少しでもほっとできるといいんですが・・・。

とにかく、私は無事です。
家の中も、ちょこっとものが倒れたりしていましたが、大事ありませんでした。

心配して、メールを下さった皆さん、ありがとうございますm(__)m
電話もつながらないし、メールも届いていないようなので、ブログにupしてみました。
by saguaro2 | 2011-03-11 21:16 | 話題・NEWS

サワロのつぶやき♪2 ~日本橋生活~より改題しました。


by saguaro2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31