人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bel*Tempo@西原商店街

Bel*Tempo@西原商店街_a0146493_1615857.jpg西原商店街に新しく登場したパン屋さん。
Bel*Tempo。
引っ越してきた頃から、お店の様相はあるものの営業している気配がなく、ずっと気になっていたお店です。
9月の後半にオープンして以来大人気、休日は行列ができるほどです。

Bel*Tempo@西原商店街_a0146493_16161181.jpg
パン本来の美味しさが前面に出た、柔らかくって幸せ~な気分にさせてくれるようなやさしいお味です。
えびすかぼちゃのパンが特におススメ。
食パンもイケます!



***後日記***
度々寄っては、美味しいパンを楽しんでしたんですが(その後のお気に入りは、チーズのパン)、2011年の7月頃からずっと閉まったままで、夏休みかな~?と思っていたら、工事がはじまりました。
どうやら閉店のようです。
何のお知らせもなかったので、理由もわからないまま。
夕方は、売り切れ仕舞いのことも多く、結構流行っていたと思うのですが。

天然酵母のパンの美味しさに目覚めたところだったので、残念です。
またいつか、どこかで美味しいパンを提供してくれるといいなぁ。
by saguaro2 | 2010-10-18 16:12 | 代々木野日記

サワロのつぶやき♪2 ~日本橋生活~より改題しました。


by saguaro2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31